twitter新アカウント作成!

昨日から沖縄に移住してきての気持ちや 新しく発見した場所などを まとめる Twitter を始めてみた。

目的としては自分が言った場所をまとめることで、 他の人が新しい場所を知ってくれたり 沖縄に興味を持つ人が増えてくれること。
あと一つは自分がいいなと思った場所をまとめることで、 見返すことで 忘れないようにすること!笑

発信をするということにもブログ以外ではほとんどやってないので、 日々の新しい発見 にも繋がるので 少しずつ Twitter を更新していくためにも 興味を持って過ごしていきたい。

何もなくなんとなく過ごしていると、 新しい発見があったとして気づかなかったりすぐに忘れてしまう。

Twitter に投稿するという意識を持っていることで小さい発見でも築いていけるようになっていきたいなと思った。

こういうことを初めても だいたい一か月くらいで飽きてしまうので、 少しずつでも三日坊主になったとしても たまに投稿するくらいでもいいから長く続けていきたい。

小さい気づきや発見でもいいから、 今年中に 100投稿ぐらいはしていきたいなと思っている。

そのためにも日々の生活で沖縄らしさや、 県外の人から見てここはちょっと違うなということを 見つけて行きたいと思う。